炭酸が抜けるまでの日記

アラサーパート主婦のどうでも日記です。最終目標は安らかに暮らすことです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何かを続けていきたい

なんの絵かわかる笑? とりとめもなく、思うことを書いていきます。(いつものこと) 何かを長く続けて、自信を持ちたいなあと思う。 私はそれに成功したことがあるだろうか? 自分の行動によって、自信を持てたことがあるだろうか? いや、自信に至るまでの…

ついに下着を新調した日記

みなさまこんにちは。 タイトルのとおり、今日もまたどうでもいい日記を書きます。ご容赦ください。 パートが午後からなので、11時オープンの下着屋さんに行ってブラジャー3点、パンツ3点を買ってきました。 どうしても、欲しい柄のやつがあって……。 本当…

どこに行っても怖い人はつきもの(なのか?)

みなさまこんにちは。 おはようございます。 いまは、日曜日の朝7時です。深夜12時から4時くらいまでフローリングで寝て、ハッと起きて、お風呂に入って、いまに至ります。 現在の私は、ほぼ平穏に暮らしているのですが、前々からちょっとだけ気になってい…

散財して楽しい日

みなさまこんにちは。こんばんは。 今日は、昨日働いて得た7000円相当を、全部使い切ってしまいました。ああー……。 前回のブログで、「ミスをほったらかして帰宅したら結局それが気になっちゃってソワソワして辛い」的な話をしたんですけど、昨日はミスした…

はてなと桜

みなさんこんにちは。 こんばんは。はむです。 あのー、普段、自分のブログを確認しないのですが、昨日スマホでJUGEMブログを見てみたらものっっっすごく読みにくくてですね……。 ひとつの記事を読むのに、「次へ」ボタンを何回も押さないといけないの!しか…