炭酸が抜けるまでの日記

アラサーパート主婦のどうでも日記です。最終目標は安らかに暮らすことです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

急いで書く!

みなさまこんばんは! あと2時間で今年が終わろうとしています! 焦りながらブログを書いております! お鍋を煮込んでいる合間に書いております! どうしても、「12月」のブログを書きたかったのであります……! 2022年は、あんなに気をつけていたのに、結局…

カウンセリングに行ってきた! その2

みなさまこんばんは。こんにちは。 先日、2回目のカウンセリングに行ってきました。 今回は、カウンセラーさんとただ会話をするだけの時間でしたが、また新しい発見があって面白かったです。 そのお話をする前に。 前回のカウンセリングを受けてから今回ま…

カウンセリングに行ってきた!

みなさまこんばんは。 人生の課題を解決するべく、人生初カウンセリングに行ってきました。 なんのカウンセリングかというと、いわゆる、普通の(?)、こころのカウンセリングです。 わたしは昔から、睡眠中にかなり具体的な夢を見ることが多く、その夢を分…

雑談の中でもだいぶどうでもいいやつ

みなさんこんばんは。こんにちは。 久しぶりにスマホからブログを書いています。 みなさんには、「自分の城」がありますか。 自分だけの作業スペース。熟考ができ、作業を途中で止めておくことができる場所。 そして、散らかしていても誰にも迷惑がかからな…

夏の考え事

みなさんこんばんは。こんにちは。 「はむ」の改名を考えています、はむです。 この名前は、私がニンテンドーDSのユーザー名として使い始めたのが最初で(時代)、ポケモンであるとかドラクエであるとか、主人公の名前を自分で決められるゲームでも使用して…

すべての感覚を失いたい……という感覚

みなさまこんにちは。 7月、ブログ書かないままに終わってしまいました。 7月、何やってただろう……。 あのー、最近はやっと、「目を開ける」から始まる『やることメモ』がなくてもなんとか朝起きて準備ができるようになってきました。30歳を過ぎて、ようやく…

お久しぶりです

お久しぶりです。 ちょっと期間が空いてしまいましたが、ブログを書きます。これで、また「継続」が始まります。やったー! (コメントをくださった方、ありがとうございます。おかげさまで、また書けます) さて、みなさんには一年の間で、苦手な時期はあり…